検索
  • Personal GYM Do'It.

間食にもタイミングが?

最終更新: 3月31日

皆さん、小腹が空くことありますよね? でも、太るから我慢する方はたくさんいると思います! 最新の栄養学に基づいて太りにくい間食の取り方を解説していきます♪ 結論から言うと、間食を我慢しその後のご飯をたくさん食べてしまうと太ってしまいます。 空腹状態だと血糖値が下がっています。 この状態だと、体は速やかにエネルギーに変わる物を欲します。その筆頭が糖質です! 糖質をとると血糖値が急上昇します。 血糖値を下げようとインスリンというホルモンが分泌され、糖をエネルギーに変えます。 そして、余った分は脂肪になります! 糖質はエネルギーに変わるのは速いですが、その分脂肪に変わるのも速いです!また血糖値が急上昇すると、その分急低下します。そうなると、空腹状態になり、糖質の多い太りやすい物を求めてしまい、悪循環になってしまいます。 ・血糖値の急上昇を抑えるためにタンパク質などの含む物も一緒に摂りましょう。 ・間食は15時頃がベスト! ・間食は200kcalまでに抑えましょう! ・ながら食べはしない! これらを抑えていれば問題ないです!! 皆さん、試してみてください♪



「Do'It.」| ‎自分史上最高の美BODYを作るパーソナルジム

パーソナルジム「Do'It」は完全個室・マンツーマンでの運動指導を行うパーソナルジムです。当ジムでは自分史上最高の美BODYをテーマとして日々進化し続けています。リバウンド防止のためにアフターフォローやお客様の生活スタイルにカスタマイズした運動指導を行います! 京都市中京区の丸太町駅から徒歩1分の好立地で通いやすく、Do'Itから見える京都御所をトレーニング中に楽しむことも出来ます!

《お問い合わせ》

〒604-0861 京都府京都市中京区大倉町202

Mail:aircloud.do.it@gmail.com

電話:075-634-7568

プログラムについてのご質問やご相談 などお気軽にお問い合わせください。

0回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

お問い合わせ

〒604-0861 京都府京都市中京区大倉町202

電話:075-634-7568

プログラムについてのご質問やご相談

などお気軽にお問い合わせください。

※トレーニング中は電話に出られないため、折り返しのご連絡になります。

(受付時間:10:00~21:30-定休日:月曜日)